メルマガ前号

☆★☆──────────────────────────

メルマガ版: スピリチュアルティーチング
~ 5月と6月に向いたアクションプラン&スカイプチャットで質問に答える(15回目) ~

────────────────────────── ☆★☆

皆様、こんばんは。

コロナがこの世にあらわれて以降、すべてがものすごいスピードで変化していますよね。
最初の一年は、コロナによる脅威を避けようとしての変化でしたが、二年目はそれをこえたところでも変化が加速していき、今年は今年で別次元の変化が起こっていると感じます。

あらゆることがびっくりするくらいのスピードで変化していく流れは、当分続くでしょうから(たぶん3年くらいは)、このスピードに「のっていく」「ついていく」という意識でいるのがいいのかなと思います。

何においても、素直に、柔軟になって、
新しいものや、変化していくものをまずは観察したり、情報を集めたり。
そうしていくと、時代感覚のアンテナが磨かれて、

いろんなことについていけるし、「わかる」ようにもなっていくはずです!

年間リーディングの予定ですが、3月の受付分がまだおわっていないので、次回の受付までにはもうちょっとお時間をいただきます。守護霊のメッセージをとらえるのは、これまでの未来を読みとるサイキックリーディングよりも時間がかかるため、進みが遅いのですがお待ちください<m(__)m>

今日はひさしぶりに、スカイプチャットで質問に答える企画を実施します!
ご参加お待ちしています。楽しくやりましょう(^o^)!

今日のメルマガ話題
1【5月後半~6月前半のエネルギーについて】
2【5月後半~6月前半に向いているアクションプラン】
3【スカイプチャットの機能で質問に答える:15回目】

—-

★【5月後半~6月前半:世の中を流れるエネルギーについて】

アイデアをねって準備をしたり、必要な道具集めをしておいたり。
具体的な動きをとっていくための、準備の動きに適しています。

5月は、自分にも他人にも「たりないものが見えやすい」です。
そういう意味で、自分のための準備や必要な道具集めに向いていますが、
他人の欠点や粗も目につきやすいので、こちらは適度に流していくことですね。
社会、世間に対しても、いらだたないようにすることです。

6月前半は、理想と現実との間に挟まれやすい時期ですが、
その幅の中で、いろんな可能性を考えていくことができます。
他力は積極的に借りていく、協力しあう、というのがいいです。
または道具をいかすというのもいいでしょう。
5月よりも一回り大きく、行動範囲をひろげていくといいでしょう。

—-

★【5月~6月前半に向いているアクションプラン】
上記の「エネルギーの流れ」を元にした、5~6月に向いている行動の種類やポイントは以下のとおりです。

※5月は、「頭」や「手」の動き、つまり思考や作業に向いています
※6月は、「体」や「足」を使った、行動に向いています
※5月は、こまめに。6月は、おおきく。
※5月に吸収したものを、6月に発揮する。
※不必要なものの処分や整理
※行動は未来につながりそうなことを選んでいく
※5月は、色のパワーをとりいれるといい

—-

★【スカイプのチャット機能で質問に答える企画:15回目】

スカイプのチャットを利用して、
簡単な質問にお答えする企画を実施します。
15回目の実施となります。

メルマガ到着してから一時間半程度、
(5/19 22:00~23:30 くらいまで)

対応できることは「簡易なご質問」になります。
込み入ったことには回答できませんし
セッションで扱うような個人的な相談等にも対応できません。
複数の同時進行なので、深い霊視ができないためです。

ご参加の対象となるのは「これまでにスカイプセッションをご利用したことがある方」です。

・簡単なご質問、ご相談(チャットで回答できる程度のこと)
・雑談
・前回のセッション後のご報告
・スピリチュアルに関する質問

などの内容が対応範囲となります。
これまでにスカイプセッションのご利用実績がある方は、
連作先に私の名前が入っているはずですので、
いつものスカイプIDで、チャット機能を使って、話しかけてください。

最初のコメントには、お名前の記載をお願いします。

お読みいただきありがとうございました!