2回目の前世リーディングの作業が、やっとおわりました。

先月末に、「2回目の前世リーディング」という企画を受付し、その作業をずっと行っていました。今日でやっとすべてがおわり、お申込の皆さまに回答を送信させていただきました。

布製の人形

前世リーディングは、ときどき実施している企画で、「おひとり様一回限り」ということで受付をしています。

複数回をご希望なさる方は多いのですが、これまでは受付をしていませんでした。たとえば、レストランで「同じメニューを何度も注文するのは、その味が気に入っていて、同じ味を食べたいから」ですよね。

しかし、前世リーディングを複数回実施するとしたら、「前回と違うもの」をお伝えしなければ成立しません。前回に読みとった前世を避けて、それとは別の前世を把握してお伝えすることとなり、そこがとっても大変です。

やはり初回にお伝えしている前世が「一番見えやすい前世=今世のその時点で影響を与えている前世」なので、そちらに焦点が合ってしまいますので(-_-)、そちらではない違うところに焦点をあわせていくことは、事前に予想していたい以上の難関作業でした。。。

お渡し期限内のめいっぱい時間が掛かってしまい、お待たせしてしまいましたが、作業がおわってほっとしています。

このたびも、ご利用をいただきました皆さま、ありがとうございました。

あと、3回目の前世リーディングは、絶対に実施しないです、笑。

コメント