会員サイト「ここだけの、オーラの話」をスタートさせました。

メルマガ読者さまを先行受付して、

会員向けサイト「ここだけのオーラの話」を、先月末からスタートさせています。

この記事はそのご案内です。

17記事ほど無料で読めますので、どうぞご覧になってみてください。

「他では書かない、ここだけで読めるオーラの話」

いろいろなオーラやエネルギーの話を、わかりやすくお伝えします。

ときどき、オーラクイズなどもお出ししたりして、楽しみながら感覚を磨いていただける工夫をしています。

 

お試し体験用のデモサイトをご用意しました。

↓ ↓ ↓

ここだけのオーラの話、デモサイト 

ご覧になる際は、パスワードが必要となるので、 greentea と入力してください。無料で17記事ほどご覧になれます。

***

お試し用サイトは、デザインが黄色になります。


これまでのところ、人気記事は、・パンのオーラを比較してみました ですね。私はあまりパンを食べないのですが、最近はパンを好む方が多いようで、いつも食べているので題材としてわかりやすいというご意見が多かったです。

私が個人的に気に入っているのは・杉玉のオーラ です。私はこれまで、杉玉の存在をしりませんでしたが、明るいオーラですね!

野菜のオーラは、「物のオーラ」の中では、色などの見分けが比較的わかりやすいようなので、練習用の題材として多めにとりあげています。だれにとっても身近なものは、試しやすいですからね(^o^)。

このお試し用のデモサイトは、当初は本サイトとして作ったのですが、開始早々、サーバーの容量の関係で、先を見越して引っ越すこととなりまして(いきなりバタバタのスタートでした;)、こちらを体験用として有効活用?することにしました。

どうぞご覧になってみてください(^o^)。

***

本サイトへの参加条件は、これまでに、私のリーディングを受けたことがある方、となります。

料金は、7月にお申込いただくと、7,900円 です。

一度だけのお支払いです。月ごとの料金ではありません。

お申込について

メールのタイトルを「ここだけのオーラの話参加希望」など、わかりやすいものとして、

・お名前
・リーディングをご利用いただいた時期
(今年、3年前など、だいたいで結構です)

の2つを記載して、お送りください。

trueblue@mbf.nifty.com

お申込をいただきましたら、本サイト(ピンクのデザインになります)のURLと、パスワードをお知らせいたします(^o^)。

ご不明な点があれば、お気軽にお問い合せください。

どうぞよろしくお願いします。

★記事が役立ちましたら、下のバナーから「人気ブログランキング」への投票をお願いします。

未分類
スポンサーリンク
スピリチュアル ティーチング

コメント

  1. ミサオ より:

    リカコ際、いつも心強く読ませて頂いております。
    ここだけのオーラの話のデモサイトですが、パスワードを入力しても観られませんでした。Wordpressで海外からはアクセスできない設定などをされていますでしょうか。
    宜しくお願い致します。

    • リカコ リカコ より:

      ミサオ様
      いつもご覧いただきありがとうございます。
      結論から申し上げると、海外からはご覧になれないようです。申しわけありません。

      以前にも同様のご指摘を、アメリカの方からいただいて確認してみたところ、どうやら「パスワードを入力して、記事を読める設定」にすると、「(やはり同様にパスワードが必要となる)管理画面にアクセスする」ことと、同様の認識になってしまうようなのです。

      サーバーの会社のほうで、ハッキングなどを防ぐ目的で、海外のIPからは、管理画面にはアクセスできないように、初期設定がされているようで、その影響で、個別の記事ページも、パスワードをかけると、ご覧になれないようです。

      初期設定を変更して、アクセスできるようにするとなると、サイト全体のセキュリティーを、いくつもOFFにすることとなり、そうすると管理画面へのセキュリティーも緩くなってしまうため、

      今のところ方法がなく、申しわけないのですが、海外からはご覧いただけないという状況です。

  2. かぷちん より:

    サイト申込みをさせて頂きたいと思い、このページ下部に記載されている専用アドレスをクリックしても何も反応しません。

    私の携帯の不具合でしょうか。(^_^;)

    • リカコ リカコ より:

      ご指摘をいただきありがとうございます。

      私の記述ミスで、メールのリンクがうまく繋がっていませんでした。

      どうぞよろしくお願いします。

      ご指摘をいただき、大変助かりました。ありがとうございます。