ここだけのオーラの話について、ご意見とご質問。

こちらの記事のとおり、会員サイト「ここだけのオーラの話」をスタートさせました。

実際にお申込をいただいたヒロ様から、以下のようなメールをいただき、同じような疑問をお持ちの方や、検討中の方の参考になればと、掲載を許可いただきました。

ヒロさん
ヒロさん

デモを読ませて頂きました。読む前はオーラがわかって何が良いのかよくわからなかったのですが、読んでみたら面白く多角的な考え方が出来そうと思い今回申込させていただくことに致しました。

ご自分の経験や、認識と比較しながら読み進めることができます。

物にもオーラ(そのものがもつエネルギ-)があり、いろいろな作用を与えあっているとわかると、日々の生活にハリがうまれ、違う見方できることが学びにもなると思います。

少しずつの知識や経験の蓄積が、基礎となり役立ちます。

オーラやスピリチュアルに関心がある方には、どなたにもお勧めします。

ヒロさん
ヒロさん

記事はメルマガと同じようにメールで配信されるのでしょうか?あるいはブログで閲覧するのでしょうか?。

この企画は、メルマガ会員の方に、最初にご案内していたため、このような疑問がでてきたと思うのですが、

運営方式は、サイトの閲覧となります。

デモサイトと同じ形式で、パスワードを入れてご覧いただく形になり、皆様にはコメント欄から、ご意見やご質問、オーラ当ての練習問題への回答などの、ご参加をいただきます。

ヒロ様、ご意見を使わせていただき、ありがとうございました。

サイトについて,ご不明点などありましたら、どうぞお気軽にコメント欄かメールでお寄せいただければと思いますm(_ _)m

コメント