オーラの理解が深くなると、買い物が楽しくなる?

会員向けサイト「ここだけのオーラの話」の参加者を受付しています。

扱う題材はいろいろで、7~8月は、野菜や食べもののオーラを中心に、オーラのあらわれの違いや、見分けるためのコツなどをお伝えしています。

具体的に商品名をあげて「この商品はオーラが明るい」「こうした特徴をもつ食べものはいいオーラである」と、そのものをお伝えすることもありますし、

いいオーラの商品をとりいれようとするなら、こういう点から意識していくといいという、選ぶためのコツ、見分ける方法などをお伝えしていることもあります。

参加者さまのコメントの一部をご紹介させていただきます。

今度、沖縄の塩を使ってみたいと思います。リカコさんのブログを見るようになって買い物の際、いいオーラを意識して買い物するようになりました。日々の買い物が楽しくなりました(^o^) (まいさんのコメント)

沖縄の塩は、オーラが明るいものが多いので、そのことを記事にした際にいただいたコメントです。

オーラがよいものを使ったり、とりいれたりしていくと、自分のオーラも(影響をうけるので)明るくなっていきます。

オーラは、見ることで把握する方法と、感じる(体感、気感)ことで把握する方法とがあり、後者の方は味覚も敏感であるケースが多いので、食べもののオーラを把握することは、コツをつかむと得意になるだろうと思っています。

オーラというのは、そのものの性質のあらわれです。

いいオーラを放っているものは、いい性質をもっているということです。

こちらは、レモン果汁のオーラについてお伝えした記事にいただいたコメントです。

少女のイラスト品物を買うときは、どれが良いのかいろいろ迷いますが、このようにオーラで分析して選ぶことができるのは面白いなと思いました。どうしてなのかも説明もあり、なるほどと思いました。(なおさんのコメント)

なぜ、その品物が、他と比べて明るいオーラになっているか、理由も含めてお伝えしています。理由がわかれば、いいもの、あうものを選ぶための規準が自分の中につくられていくので、他にも応用ができるようになります。

オーラに特化した内容で構成しているサイトですが、オカルト的な雰囲気はまったくなく、(オーラについて理解を深めることや、オーラというエネルギーに意識的になることで)

「生活の質が向上すること」を目的としています。

オーラそのものに関心がある方も、オーラにはそれほど関心がないが、生活の質を上げることに役立てたいという方も、

それぞれの目的で、楽しんでご活用いただけるものを提供していきます。

サイトの雰囲気を確認できるように、無料で17記事をご覧になれる「お試し用のデモサイト」もご用意しています。

デモサイトへのアクセス方法と、お申込方法は、こちらの過去記事で確認をお願いします。▼▼▼

【8月の受付】ここだけのオーラの話|会員サイトについて。
いろいろなものごとを、オーラやエネルギーの観点から解説している「会員向けサイト」を6月よりスタートしています。 料金のお支払いは、参加申込時の「1回のみ」で、毎月お支払いをいただく形式ではありません。とてもお得な料金形態となっています。 8月中のお申込は、8,000円...

ご不明な点は、お問い合せください(^o^)。

コメント