オーラの話|会員サイトは、こんな方にオススメです。

6月から、会員サイト「ここだけのオーラの話」をスタートさました。

このブログ、スピリチュアルティーチングの記事に関心をもっていただける方であれば、楽しんでご覧いただける内容だと思います。

3人のマーメイド

特に、以下のような方にお勧めします。

オーラについて、エネルギーについて、より深い知識をつけたい方
オーラ透視の、具体的な事例を読んでみたい方
オーラを見たり、感じたりのセンスを磨きたい方
オーラの把握の仕方を、知りたい方
スピリチュアルな仕事をしたい方、既にそのお仕事についている方(基礎知識をもっておくことは、すべての理解を底上げします)。

ここだけで読めるオーラの話を、いろいろな事例をまじえてお伝えしていきます。楽しみながら理解を深めていただけます。

料金のお支払いは一度のみで、毎月の継続料金をいただく形式ではありません。これまでの過去記事もすべてご覧いただけます。

料金は、8月中のお申込は「8000円」になります(9月以降は、9000円を予定しています)。

お申込の方法は、こちらの過去記事をご覧ください(記事の下のほうに記載があります)。

【8月の受付】ここだけのオーラの話|会員サイトについて。
いろいろなものごとを、オーラやエネルギーの観点から解説している「会員向けサイト」を6月よりスタートしています。 料金のお支払いは、参加申込時の「1回のみ」で、毎月お支払いをいただく形式ではありません。とてもお得な料金形態となっています。 8月中のお申込は、8,000円...

コメント