「ここだけのオーラの話」は、料金のお支払いは「1回のみ」です。

6月から、会員サイト「ここだけのオーラの話」をスタートさました。

このブログ、スピリチュアルティーチングの記事に関心をもっていただける方であれば、楽しんでご覧いただける内容だと思います。

参加料金のお支払いは「1回のみ」です。

料金のお支払いは、参加申込のときにいただく1回のみです。継続料金、追加料金はありません。参加料として示している金額は、毎月の継続料金ではありません。

昨日お申込をいただいた「あいさん」から、このようなメールをいただきまして、再度、ご案内をさせていただくことにしました。

少女の顔イラストオーラを日常で活かせるようになりたいなと思います。余談ですが、、、せっかちでおっちょこちょいなもので、申し込み料金を月額だと勘違いしていて、これは私には無理だわ。。。と思い続けていたのですが、今日になってなぜか月額ではないと分かり、申し込みに至りました(笑)

あいさん、ありがとうございます。

最近は、スマホの小さい画面でご覧になる方が多いので、ひとつの記事の情報を、何度もスクロールしながら読むとなると、全体がとらえにくいというのはきっとありますよね。

私は、モバイルを使いこなしていなくて、スマホ→携帯電話機、タブレット→Kindle としてしか使っていないため、そのことに気づきませんでした。

そこで、ご覧になっている皆様にも再度のご案内です。

参加料金は、1回のみのお支払いです

8月だと、割引となり、8000円です。

9月以降は、9000円になりますので、今月中のお申込がお得です。どの段階から参加なさっても、すべての過去記事をご覧いただくことができます。

お申込の方法などは、こちらの過去記事に記載があります。

【8月の受付】ここだけのオーラの話|会員サイトについて。
いろいろなものごとを、オーラやエネルギーの観点から解説している「会員向けサイト」を6月よりスタートしています。 料金のお支払いは、参加申込時の「1回のみ」で、毎月お支払いをいただく形式ではありません。とてもお得な料金形態となっています。 8月中のお申込は、8,000円...

コメント