いつもの生活パターンに、少しのプラスを与える。

会員向けサイト「ここだけのオーラの話」の過去記事を1件、パスワードなしでもご覧いただけるようにしてみました。

▼▼▼

オーラをとらえる練習をするほど、オーラは明るくなる?
これまでにいくつか、野菜のオーラを見たり、感じたりするための練習問題を出して、回答にご参加いただきました。こういう練習をすると、ちょっと疲れる感覚もあるけれど、意識がはっきりするような、すっきりするような感覚もいくらかあると思うのです。実際

普段の生活の中では、使われる機会が少ない感性を働かせることで、刺激が与えられて、オーラが明るくなる作用について書いています。

このことは、芸術鑑賞や旅行などの、非日常の行動をとることでも同じような作用がでます。使われていない感性を使うことで、全体が活性化していき、底上げになっていくためです。

夏の暑さも少し落ち着いてきて、芸術の秋に向かいますね。いつもの自分の生活パターンに、新たな「プラス」を与えていくことにちょうどいい時期です。やってみたいと思いながらも、なかなか一歩を踏み出せないことがあれば「そのこと」を行動してみるといいでしょう。その刺激が、自分のオーラを輝かせるとなれば、やる気が2倍になりますよね!

会員サイトへの参加はこちらのページをご覧ください。

★オーラについて詳しくお伝えする、会員サイトのご案内。
これまでに、私のリーディングを受けたことがある方を対象として、オーラについてより詳しくお伝えする会員サイト「ここだけのオーラの話」を、6月より運営しています。 現在までに、95記事をUPしました。 オーラについて、より詳しく知りたい方、生活の質を向上させたい方にご参加...

コメント