オーラの把握のコツなどを、お伝えしています。

他では読めない、オーラの話題をご提供する会員サイト「ここだけのオーラの話」は、こちらのスピリチュアルティーチングと同じ形式のブログに、パスワードをかけて運営をしています。

料金のお支払いは一度のみ(8月中のお申込は、8,000円でお得になります)、過去記事も含めてすべてのページをご覧いただけます。

物のオーラをみるときのコツや、オーラとはどのように構成させれているのか(どんな要素が反映しているのか)など、多方面からわかりやすくお伝えしています。

ここだけのオーラの話|過去記事の一例

これまでに、以下のような内容をお伝えしてきました。

野菜のオーラ(調理、加工などをしていない食材そのもの)は、オーラのつくられ方がシンプルなので、比較的、その性質をとらえやすいです。

目でエネルギーフィールドをみることが得意なのか、手でふれたエネルギーの気感でとらえることが得意なのか、「オーラをとらえる練習問題」に参加することで、自分に備わっているセンサーの特徴を把握していくことができます。

1回、2回だけでは、たまたまという可能性もあります。3回、4回・・・と回数を重ねることで、いつもそうなるとか、この条件下だとわかるなどの規則性がでてきて、自分の得意パターンがわかってきます。

食べもののオーラは、新鮮なものであるほどいきいきとした活力があらわれます。漬物にすると(保存性を高めるものなので)新鮮さは減っていきますよね。では、漬物にしたときに、野菜のオーラはどうなるのか?ということを書いたのが「漬物のオーラ」の記事です。

「空を飛んでいる鳥のオーラ」は、ある条件下で、視界にとらえやすいもののひとつです。そのコツや、見え方の特徴などを説明しています。

  • オーラに関心がある方
  • オーラを見たり感じたりのコツをつかみたい方
  • オーラの知識を増やしたい方

たくさんの方のご参加をお待ちしています(^o^)。

会員サイトへの参加は、こちらのページをご覧ください。

★オーラについて詳しくお伝えする、会員サイトのご案内。
これまでに、私のリーディングを受けたことがある方を対象として、オーラについてより詳しくお伝えする会員サイト「ここだけのオーラの話」を、6月より運営しています。 現在までに、95記事をUPしました。 オーラについて、より詳しく知りたい方、生活の質を向上させたい方にご参加...

 

コメント