「ここだけのオーラの話」の、ご感想をお送りいただきました。

会員サイト「ここだけのオーラの話」にお申込をいただいた、「あおいそらさん」から、内容のご感想をお送りいただきました。

先日、ここだけのオーラの話 のサイト に申し込みをさせていただき、少しずつ読ませていただいております。

オーラが、自分でも感じられる(みられる)ようになったら楽しいだろうなぁと思いながら拝読しております(*’▽’)

ところで、記事の一つに「リベラ」に関するものがありました。私はそれまで知らなかったのですが、初めて動画を見て、美しい歌声に感動しました。素敵ですね~、心が洗われる感じがします。実は「ここだけのオーラの話」を申し込んだのは私の誕生日だったのですが、リベラの歌声が私への誕生日プレゼントのように感じられて、とても嬉しくなりました。CDを購入しようかとか、コンサートに行こうかとか、悩み始めています。

リカコさんの記事も楽しみですし、そこで偶然リベラを知ることができたのも、縁ですね。重ねて、ありがとうございました。これからも、楽しく、ためになる記事を楽しみながら読ませていただきます。

(あおいそらさん)

ここだけのオーラの話は、「お試し用のデモサイト」をご用意しています。その中に、リベラの記事も載せていますので、ぜひご覧になってみてください。

アクセスすると、パスワードを求められるので「 greentea 」と入力してください。

保護中: Liberaのオーラ。
今回の題材は、Liberaのオーラです。こちらの、私がときどき食べている、脂肪と糖の吸収を抑えるチョコレート・・・ではなく、イギリスのボーイソプラノ合唱団の「Libera」です。日本では、10年以上前にNHKのドラマの主題歌となり、そこから

コメント