★アロエのオーラ。

会員サイト「ここだけのオーラの話」から、

以下の2記事は、パスワードをはずして、どなたでもご覧いただけるようになっています。

▼(9/19)オーラがわかってくることで生じる買いものの失敗?

オーラがわかってくると・・・、よくある買いものの失敗パターン。
こちらのサイトにご参加いただいて、ひと月以上経った方は、それ以前とくらべて、オーラやエネルギーというものに意識的になる機会がふえて、以前よりそれらを認識できる感覚が磨かれていることと思います。こうした、オーラやエネルギーが、以前よりも「わか

オーラの感覚が磨かれてくると、いいことばかり・・・とはならず、思わぬところで「やってしまう(>_<)」買いものの失敗について書いています。オーラがわかってくる過程での「あるある」です。

 

▼(9/25)アロエのオーラ

保護中: アロエのオーラ。
私が子どもの頃は、祖父母の家にはアロエの鉢が必ずありました。自分の家にもありました。昭和や平成初期には、家にアロエがある風景が存在していたと思います。令和の今はどうなのでしょう、たぶんアロエがある家は少なように思いますが、アロエってすごくオ

今、とってもアロエがほしい気分なのですが、上記の記事のことがあるので、踏みとどまっています笑。お部屋のスペースがあるなら、アロエはオーラが明るいのでオススメです。

★会員サイトへ参加をご希望の方は、

オーラについて、日常に根ざした役立つ情報を楽しみながら学んでいける会員サイト「ここだけのオーラの話」の参加は、過去に私のリーディングを受けたことがある方が対象となります。

以下のページをご覧になり、お申込ください。一度のお支払い(9000円です)で、過去記事も含めてすべてをご覧いただくことができます。

★オーラについて詳しくお伝えする、会員サイトのご案内。
これまでに、私のリーディングを受けたことがある方を対象として、 オーラについて詳しくお伝えする会員サイト「ここだけのオーラの話」を、6月より運営しています。 お伝えしている記事の内容は、毎日の生活に取り入れ、自分自身を向上していくことができるような、 現実に役立...

参加にあたり、疑問点、不安などがあれば、ぜひお気軽にメールでお問い合せくださいませ!

コメント