会員サイトのご感想を、いただきました。

オーラに関する話題を、わかりやすくお伝えする会員サイト「ここだけのオーラの話」のご感想を、串だんごさんからいただきました(^o^)。ありがとうございます。

花の妖精とみつばち

リカコさんこんにちは!串だんごです(^^)会員サイト、毎日たのしく拝見させて頂いています。かつ、問題にはたのしくも真剣に取り組んでいます!

そして、このところ正解率が上がってきて…それに、会員サイトと、自分の生活のシンクロ具合が凄かったり…段々と怖くなってきてしまいました。怖さもあるし、「霊感だったのか」という残念さ?もあり。受け入れたくないような。

これは、自分の霊感に気づかない人あるある?なのかも?と…(-_-;)

こじつけかもしれませんが…レモン果汁はストレートのものがオーラが良いですよという記事、そのたまたま少し前にストレートのレモン果汁を購入してました。そこからか?なぜか最近ずっとレモンの事が頭から離れずいたのですが、いま、ニュースで、電車とトラックの衝突事故を見て、そこにレモンが大量に散乱してました。

それを見て、なんかちょっと、自分の中でのインパクトが凄くて…思わず、リカコさんに、メールしてしまいました汗

はぁ、でも、会員サイトに出会えて私はよかったです!お塩を買ったり、色々と生活にも積極的に取り入れています(^^)たのしいです。

コメント参加率ももう少し上げたいなと思います☆
これからも更新、楽しみにしています♪

自分の努力による観察力や、洞察力、思考力で、ものごとをわかっているつもりでいることが、「もしかして、この感覚には幾らか霊感もあるのか?」と思ってしまうと、

これまでの頑張りが削られてしまうような気分になり(実際にはそんなことはないのだけれど)、がっかりするような、何ともいえない気持ちになることがあるものです。

しかし、自分の努力も、霊感も、自分を通してあらわすものという「グラデーションになっている同じもの」なので、感性全般が磨かれることで、霊感も、洞察力も、全部が上がっていくしくみなのですよね。

いつもと違う感性の回路をつかっているので、使い慣れない「違和感」「なじみのなさ」が、ドキドキするような、おちつかなような感覚と結びついてしまうと、怖いような気持ちになることがあるけれど、それは怖いのではなく、なじんでいないだけですから、時間が経つと落ち着いていくでしょう。

ありがとうございました。

コメント