作業の間違いを、「NOのサイン」で教えてもらえました。

前回の記事のつづきです。

私は「ここだけのオーラの話」という会員向けサイトを運営していて、こちらのブログと同じワードプレスをつかっています。

サーバーに自分でインストールをして作っていく形式なので、一般的な無料ブログよりも手間が掛かります。

私はITの専門知識はありませんが(なにしろ、つい最近までガラケーだったくらいのレベルです)、しくみの理解が得意であるのと、ものごとを推し進めるオペレーション能力が高いので、要点だけ身につけてなんとか運営しています。

ワードプレスの構造上、記事数が増えてアクセスが集まると表示速度が遅くなりやすいので、定期的にサーバーのスペックを上げています。

昨日も、さらに高速のサーバーへ移すことにして、ページ数の少ない「オーラの話」のほうから作業をすることにしました。

雲の中にいる白いドレスの女性

移転のマニュアルに従って、作業を進めていきました。

時間は掛かるけれど、それなりに順調に進んで「なーんだ、思ったよりも楽勝だったなぁ( ̄◇ ̄)」と、最後の手順にまで到達したら、

・・・あら?

・・・全部、消えてしまいしたが?

という、びっくり!どころではない事態になってしまいました( ̄_ ̄||)。

こうなると、専門知識がまったくない私には、原因となりそうな箇所の見当がつかず。順番に作業を見直しましたが、どこが間違っているのかわかりません。

バックアップはあるので、最悪、インストールし直すことはできるけれど、それだとまたとんでもない労力が掛かります。

女性の後ろ姿

うわー、どうしよう。。。

やってしまったわ。。。( ̄_ ̄||)

と思ったときに、

そういえば、、、作業をしている途中で、いつもセッション中に伝わってくる「NOのサイン」が示されたっぽい?箇所があったことが思い出されました。

そのときは、「なぜここで?何がおかしいのか?」とは考えましたが、NOが示される要素が特に思いつかずそのまま作業を続けたのでした。

その後の工程でエラーにならなかったので、まさか途中で間違っているとは思えなかったけれど( ̄_ ̄)?、念のため、マニュアルをコピペして該当部分の記述だけを慎重に書き換えて貼りつけてみると、、、

なおった。

なおりました!

どこが違ったのかは未だにわからないけれど・・・笑、奈落の底から、いっきに現世へ復帰できました。

嗚呼、よかった。守護霊の人ありがとうございます!!助かりました!

・・・というふうに、NOのサインが出されて解決したのでした。

やはり、こういうことは「仕事に関連することだけ」に助けが与えられるのだなと改めて思いました。セッションではないにしろ、これは仕事に関連する作業ですものね。それ以外の個人的なところでは、そうそう助けてはくれませんね、本人が経験して学ぶことが大事なので。

サーバー移転は、スピリチュアルティーチングの表示速度を上げたくて予定したものでしたが、昨日の作業で「はまった」ので3mくらい腰が引けています( ̄_ ̄)。

作業は来年でもいいかな、とか。

このままでも別にいいんじゃないかな、とか。

★記事が役立ちましたら、下のバナーから「人気ブログランキング」への投票をお願いします。

私の霊感日記
スポンサーリンク
スピリチュアル ティーチング

コメント