入居している人や、お店で、建物全体のオーラがつくられる。

いつもいく美容室では、ときどき不思議なできごとに遭遇します。何度も面白いことが起こると「今回も何かあるかな?」と、ちょっと期待して楽しみにしてしまう自分がいます笑。

美しい女性の横顔

先日は、美容室の店内では特に何もなかったのですが、地下鉄の駅からお店に向かうまでの通り道で、ある建物が目にとまりました。入居している人たちのオーラが集まって、活気があるのがよくわかりました。

たぶん、築年数の古い賃貸マンションで、今は住居用ではなく、個人でサロンなどを開いている人や、創作活動をしている人たちが使用しているのだろうなあと思いました。

道路の向こう側にあったので、実際のところは確認していませんが、建物が放つオーラが、いかにもそういう雰囲気だったので。たぶん。

これまで何度も通っている道なのに、今まではまったく目にとまらず、今回だけ気づくというのは何か意味ありげな気がするので(これまでの経験上、そういうことが多いので)、ここに覚え書きとして書いておきます。たぶん何か、面白いお店なんかが入っているのだろうなあと思います(^o^)。

次に行ったときに、向こう側の道路をまわって入居しているお店を確認してみたいと思います。

コメント