メッセージ|目的に向かう動きは、オーラを輝かせる。

スケジュール帳に、「この日に、この行動をとる」と書き入れるような予定がいくつもあるのは、充実している証拠です。やることがたくさんあるのは、(大変ではありますが)満たされてもいるはずです。

どこかに出掛ける、誰かと会うという目的があると、そのための準備をします。時間を確保します。そうした動きのすべてが、「活気」を帯びたものとなり、あなたから放たれるオーラがいきいきとした強さと輝きがあらわれます。

目的があるというのは、いいものです。それが純粋な楽しみだけの行動ではなくても、多少の負担や面倒な気持ちもあっても、やはりいつもと違う行動は気分が変わり、リフレッシュされていくからです。

もしも既に、スケジュール帳にそうした予定が幾つか書かれていたら、どうぞその行動を楽しまれますように。

もしもまだ、スケジュール帳に予定が書かれていないなら、あなたのほうから誰かを誘ってみましょう。または、ひとりでどこかに出掛けて何かをする予定を立てましょう(あなたが、ひとりで行動をするほうが好きならば。それもいいでしょう)。

★★★人気ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、クリックして投票をおねがいします。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加