メッセージ|ふさわしいタイミングで、未来へ進みます。

この世で起こるすべては、あなたにとって必然性があります。意味なく起こることはひとつもありません。ものごとが成されたり進展したりするタイミングも、必要に応じて整っていくものなのです

ものごとが自分の思い通りにならないときや、予定どおりに進まないときは、なぜこうなるのかとイライラしてしまうものですが、そうなるべくしてなっている、理由があることも多いのです。

たとえば、予定どおりに進まないことで方向転換をした先で、まったく別のチャンスに遭遇することがあります。または、想定よりも遅くなったことで、別の意味でのベストタイミングに結びつく場合もあります。

思い通りにならないことや、予定どおりに進まないことによって、ふさわしいタイミングが計れていき、自分の人生が充実するような方向へ、導かれることもあるのです。

自分の思い通りのペースにならないときでも、焦らず、慌てず、自分を信じて、その時点でできることを重ね前に進んでいくことです。

★★★人気ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、クリックして投票をおねがいします。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加