ある日の、固定電話リーディングNCさん。

いつもご利用をいただいている、NCさん。

電話をつないですぐに、「携帯電話」が見えてきました。

通話に使っているのは固定電話ですから(スカイプなら、携帯を使って話している可能性もありますが、そうではないので)、これは、未来の可能性などが見えているのかな?と思い、「携帯が見えますけれども、近々、買い換えの予定とか、ありますか?」とお聞きすると、

「予定とかはないが、未だガラケーなので、変えるタイミングをいつも考えてはいる」「でも、タブレットがあるので、困らないからタイミングが難しい」と。

あー、NCさんも、私と同じで、ガラケー族なのですね。。。

私もタブレットがあるので、代えるタイミングを逃したまま今に至っているのでわかります。。。と、ガラケーの話からスタートになりました笑。

今回は、内的な「気持ち」などよりも、生活上の現実的な「事柄」が、見えてきたり、伝えられてきたりする比率が高かったですね。「携帯電話」以外にも、いろいろと。

これから春に向けて、いろいろ、行動をすることをお考えになっていけるように、その「方法」「見つけ方のコツ」などをお伝えしました。

このたびも、ありがとうございました(^o^)!

コメント