オレンジ色のオーラをもつ人は。

オレンジのオーラは、朗らかさのある、世話焼き気質をもった人にあらわれます。

気兼ねなく関わりをもつことができそうな、親しみを感じさせる雰囲気をもっているので、人が集まってきやすいです。

また、他人のために役立つことが好きなので、人の輪の中にいることも多いでしょう。

「自分は、ある目的のためにこんな行動をしよう」と決めると、頑固なまでにそれを成し遂げようとする、こだわりの強さもあります。自分がそうだと思うこと、よいと思うことを、行動にうつすという力の出し方が得意なので、そこに迷いが出ないのでしょうね。

何かのため、誰かのため、という「目的をもった動き」をしていくことが上手です。

ときどき、相手のためになると思って行動したことが、相手の意向と違ったり、相手の立場に踏み込みすぎたりして、やりすぎになってしまうこともあるので、力を出す度合いを考えてうごくことができたらとてもいいですね。

↓これまでにお伝えした、性質をあらわすオーラ」各色の記事。

その人がもつ「性格」「性質」など、本質的な要素をあらわす「オーラの色」は、頭の上のほうにあらわれます。 これまでにお伝えした、オーラの色別の記事をまとめておきます。 ...

★★★人気ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、クリックして投票をおねがいします。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加