薄ピンクのオーラをもつ人は。

薄いピンクのオーラは、優しくて、受け身的な人にみられる色です。

男性でも女性でも、印象として「永遠の少女」を感じさせる、「若さからくる清らかさ」のような雰囲気をまとっています。

従順で、逆らわない、受け身的なところがあり、自分の判断で、ものごとをスタートさせていくのは、あまり得意ではないです。

きっかけとなることは、外側からもたさられることを期待して、待ってしまうことが多いので、控え目にみられることもあるかもしれませんが、

基本的に、行動力そのものは高いほうです。

ただ、決断する力、決定する力があまり高くないので、どうしても動きが受け身になりがちです。その部分を補ってくれる(決めたり、指示してくれたりする)目上の人がいる環境であれば、のびのびと力を発揮することができるでしょう。

↓これまでにお伝えした、性質をあらわすオーラ」各色の記事。

その人がもつ「性格」「性質」など、本質的な要素をあらわす「オーラの色」は、頭の上のほうにあらわれます。 これまでにお伝えした、オーラの色別の記事をまとめておきます。 ...

★★★人気ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、クリックして投票をおねがいします。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加