オラクルカード風、メッセージをお届けします(5)。

こちらのページをご覧になった方へ、オラクルカード風の、美しい絵柄とともに、短いメッセージをお届けします。

以下の2枚のカード【A】【B】のうち、どちらか1枚を選び、以下の文章をご覧になってください。

今のあなたに、役立つ内容となっていれば幸いです。


Aを選んだ方。

人と競争したり、さらなる向上を目指したり、意欲をもった動きをしていくことは素晴らしいけれど、そればかりでは疲れます。

何とも競争しない、自分とも戦わない、そのままでのびのびいられる時間をもつことで、また、明日からの活力がわいてくるものです。

ときどき力をゆるめることは、無駄になることはなく、

むしろ、力を集めることに役立つ、必要なプロセスになります。


Bを選んだ方。

日は、あなたの口から出す言葉を、「美しいものだけ」にすると決めてください。乱暴な言葉は使わずに、美しい表現を使って、あなたの中にある思いを、言葉にのせてあらわしてください。

あなたには、そうすることが似合います。

★★★人気ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、クリックして投票をおねがいします。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. せんたくもの より:

    リカコさん
    いつもありがとうございます
    オラクルカード風メッセージが始まってから、全部、自分にピッタリのメッセージを選んだカードから頂いています

    自分のオラクルカードから得るメッセージも役立っていますが
    リカコさんのメッセージは、わかりやすく、このところの楽しみです。

    • リカコ より:

      せんたくもの様

      オラクルカード風なメッセージは、過去にもいろいろやってみて、
      その経験からわかったことなども、いかして、
      今回は「二択」という形にしてみました。

      毎日のUPは、実はちょっと大変なのですが笑、ご利用いただいているとのことですので、
      もうしばらくこの形で続けてみようと思います。
      ご意見を、ありがとうございました。