オラクルカード風、メッセージをお届けします(11)。

こちらのページをご覧になった方へ、オラクルカード風の、美しい絵柄とともに、短いメッセージをお届けします。

以下の2枚のカード【A】【B】のうち、どちらか1枚を選び、以下の文章をご覧になってください。

今のあなたに、役立つ内容となっていれば幸いです。


Aを選んだ方。

とりの力でできることは、本当に小さいものですが、それでも、小さいものが集まっていけば、大きなものが作られるでしょう。

まずは、あなたが「手本」となる動きをしてください。それを見ている人達が、後から続いていけるように。

あなたができることを、まずはひとつ、行ってください。


Bを選んだ方。

を重視するかという価値観は、人それぞれ違いがあります。あなたからみて、あまり重要と思えないことを優先している人がいても、その人の考え方を尊重していくことです。

違いがあるから、人付き合いは学びになるのです。もしも、皆が、同じような価値観と重要度で判断をしているなら、今のあなたが得ている気づきは、半分程度になってしまうでしょう。

違いがあることで、動きのペースが乱されてしまうこともあるとしても、だからこそ、お互いに補い合うことや、気づき与え合うこともできると、とらえてみれば、受け止め方はかわっていくはずです。

★★★人気ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、クリックして投票をおねがいします。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加