オラクルカード風、メッセージをお届けします(13)。

こちらのページをご覧になった方へ、オラクルカード風の、美しい絵柄とともに、短いメッセージをお届けします。

以下の2枚のカード【A】【B】のうち、どちらか1枚を選び、以下の文章をご覧になってください。

今のあなたに、役立つ内容となっていれば幸いです。


Aを選んだ方。

自分らしさを、あらわす。

大勢で同じ行動をしたとしても、それぞれ、目に留まる箇所が違い、自分をどう動かしていくかという意識の持ち方も違いますから、人の数だけ違いがあらわれます。

皆が同じことをしたとしても、それぞれの違いがでてくることが、自分らしさのあらわれです。自分らしさとは、特別なものではなく、皆と同じ動きの中、いつもと同じ動きの中に、含まれているものです。


Bを選んだ方。

タイミングを待つ。

大きな規模のことをなすには、時間と労力がたくさん掛かります。少しでも早く動きだしたい、という気持ちはわかりますが、スタートが早いほどいいとは限りません。まずは、そのための準備をしてください。スタートの多少の差は、いずれ吸収できますから大丈夫。今やるべきことをひとつひとつ行っていき、未来へ向かって進むことです。

★★★人気ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、クリックして投票をおねがいします。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加