オラクルカード風、メッセージをお届けします(32)。

こちらのページをご覧になった方へ、オラクルカード風の、美しい絵柄とともに、短いメッセージをお届けします。

以下の2枚のカード【A】【B】のうち、どちらか1枚を選び、以下の文章をご覧になってください。

今のあなたに、役立つ内容となっていれば幸いです。


Aを選んだ方。

先延ばしにしていたことに取り掛かる。

やるときめたこと、やらなければならないことは、先延ばしにしないで取り掛かる「習慣」をつけることです。やらない理由や、できない理由は何もなくても、動き出せないのは、すぐに動く習慣が根づいておらず、先延ばしにする習慣が優先してしまっているからです。まずは動き出してみてください。習慣は、行動のくり返しによってのみ作られるのです。


Bを選んだ方。

まずは目の前のドアを開ける。

何をしたらいいか、優先度がわからないときは、まずは目の前にあること(自分から近いこと)から動き出してみてください。ひとつドアをあけて進むと、次のドアが自然に視界に入ってきます。ひとつめのドアをあけて進む道は、必ずふたつめのドアに繋がっています。小さいドアは、いずれ大きなドアにいきつことになるでしょう。

★★★人気ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、クリックして投票をおねがいします。

スピリチュアルメッセージ
スポンサーリンク
記事を書いている人
リカコ

スピリチュアルなブログを書きつづけて11年になります。記事数は1700以上、1日あたり7000~8000PVくらい読まれています。インスタグラムをはじめてみました。

リカコをフォローする
スピリチュアル ティーチング

コメント

タイトルとURLをコピーしました