ある日の、固定電話セッション。

こちらのご感想をお送りいただいたTさん。これまでメール回答のリーディングでは、何度もご利用いただいているのですが、電話ははじめてでした。

ご感想|固定電話のリーディング。
Tさんから、ご感想をいただきました。 電話のリーディングはずっと興味があったのですが、今回思い切って申し込んで本当によかったです! 昨日は自分の気持ちが煮詰まっていて「リカコさん、電話リーディングやらないかなぁ。できれば今日やってくれるといいのだけど。」なんて思っ...

お仕事のご相談が含まれていたので、「今のお仕事をはじめられて、どのくらい経っていますか」とお聞きしましたところ、

Tさんは「7年です」とお答えになり、

Tさんの守護霊の方は「8年です」とお答えになりました。

守護霊の方が、8年とおっしゃっていますが・・・とお話しましたら、「あ、年が明けたので8年ですね」と。

年数をお聞きするのは、お仕事に関連するエネルギーが上がったり下がったりする時期を、透視的にグラフの推移のように把握するためです。ですので、それほどきちんとした数字でなくても十分ですが、

訂正を入れて?いただきまして、ご協力をいただきました笑。

こういうことも、ときどきあります。

「8年」とおっしゃったのは、私は「今7年で、あと1年は続けるべき」的な意味の発言だったのかな?とも思ったのですが、年数のカウントの訂正だったようです。

★★★人気ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、クリックして投票をおねがいします。

リーディング日記
スポンサーリンク
記事を書いている人
リカコ

スピリチュアルなブログを書きつづけて11年になります。記事数は1700以上、1日あたり7000~8000PVくらい読まれています。インスタグラムをはじめてみました。

リカコをフォローする
スピリチュアル ティーチング

コメント

タイトルとURLをコピーしました