オラクルカード風、メッセージをお届けします(37)。

以下の2枚のカード【A】【B】のうち、どちらか1枚を選び、該当する文章をご覧になってください。

今のあなたに、役立つ内容となっていれば幸いです。

A:そろそろ?まだまだ?

もうそろそろ「自分がもっている力」を信じてもいい頃ではないでしょうか。

もうそろそろ「自分がもっている力」を、外に向けて発揮するにふさわしい時期ではないでしょうか。

あなたの力の大きさは、既に多くの人が知っていて、あなただけが「自分はまだまだ」と思っています。

これまで積み重ねてきた経験が、これからのあなたの歩みを、力強く支えます。自分を信じて、外へ向かってください。

B:今いる場所と、いつか行く場所と。

あなたが「気になっているその場所」は、あなたとエネルギーが合う、縁がある場所です。

いつか必要な時期がくれば、きっとその場所から「呼ばれる」ことになるでしょう。

ふさわしい時期がいずれくることを楽しみにしながら、今は、今いるその場所を、居心地よく整えておいてください。

居場所を整えることは、自分のエネルギーを整えることにもなります。

★★★人気ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、クリックして投票をおねがいします。

スピリチュアルメッセージ
スポンサーリンク
記事を書いている人
リカコ

スピリチュアルなブログを書きつづけて11年になります。記事数は1700以上、1日あたり7000~8000PVくらい読まれています。インスタグラムをはじめてみました。

リカコをフォローする
スピリチュアル ティーチング

コメント

タイトルとURLをコピーしました