オラクルカード・メッセージ:5

このカードをご覧になった方へのメッセージ

迷って決められないときは、「選択肢が少なすぎる」のかもしれません。どれを選んだとしても大きく差がつかないものばかりになっていたり、そもそも自分に合っている選択肢が含まれていなかったりすると決められなくなります。決められないのは決断力がないからとは限らず、必要な選択肢が揃っていないからという理由もあるのです。

自分だけで集めてきた選択肢は、どれも似たような内容になりがちですから、信頼できる第三者の意見や助言をいただいてみると役立つでしょう。自分だけでは思いつかない斬新なアイデアがあったり、現実的な経験からの情報がもらえたりして「選択の幅が広がる」ようになります。

コメント