リーディングセッションについて。

ご相談事項に対して、スピリチュアルな観点からアドバイスを差し上げる「スピリチュアル・リーディング」セッションを行っています。

手段として、オーラ、守護霊、その他の霊視・透視などを含みますが、お伝えする内容はとても現実的なものです。

詳細は、ホームページでご確認ください。

↓ ↓ ↓

https://r.goope.jp/rikako

リーディングセッションの受付について

現在のところ、リーディングの実施・受付は不定期です。

このブログの「一番上の記事」に、ご案内を出しています。

以下のような「受付記事」がトップページにあるときが【受付中】です。

※ブログのトップページに、このような形式で記事が「UPされている間」が受付中です。

メール:trueblue@mbf.nifty.com

受付がおわったところで、記事は下げています。

メール回答、Skype(または電話)で実施しています。

現在は、対面セッションは受付していません。「メール」「スカイプ(または固定電話同士)」という二つの手段で実施させていただいています。

私の場合、直接お会いしても、遠隔でのセッションでも、把握できる内容に差はないです。ただし、声から「波長」というエネルギーをとらえる関係で、携帯電話だと音をとらえにくい場合があるため、通話の手段は、スカイプか固定電話に限らせていただいています。

メールによる回答

常時の受付は行っておらず、ひと月に1~2度程度、受付を行っています。返信までに、2週間前後のお時間をいただいています。

料金は 19,000円 (前回は、8/5 に受付しました)

文字で何度も読み返すことができる利点があります。スカイプや電話のような「その場でのやりとりがない」ので、申込の時点で相談したい内容がはっきりしているケースに向いています。

スカイプ、または、固定電話のリーディング

常時の受付は行っておらず、実施日は、ブログで「本日のセッションを受付します」という記事をUPして、その都度ご案内をしています。

料金は 60分 = 17,000円。

延長料金は 30分ごとに、+5,000円

スカイプのセッションが一番のお勧めです。映像は使用せずに(顔写真は申込に必要)音声だけの通話になりますので、楽な気持ちで受けていただけます。

スカイプをお使いいただくことができない場合は、「固定電話同士」のセッションも可能です(電話料金は私が負担します)。

★記事が役立ちましたら、下のバナーから「人気ブログランキング」への投票をお願いします。

お知らせ
スポンサーリンク
スピリチュアル ティーチング

コメント