リーディングセッションについて。

ご相談事項に対して、スピリチュアルな観点からアドバイスを差し上げる「スピリチュアル・リーディング」セッションを行っています。

手段として、オーラ、守護霊、その他の霊視・透視などを含みますが、お伝えする内容はとても現実的なものです。

詳細は、ホームページでご確認ください。https://rikako-spiritual.com/

 

リーディングセッションの受付について

リーディングの実施・受付は不定期です。このブログの「一番上の記事」に、画像のような「受付記事」がでているときが【受付中】です。受付がおわったところで記事は下げています。

▼▼▼

このようなご案内記事がでているときは、受付を実施しています。

メール:trueblue@mbf.nifty.com

現在は、対面セッションは実施していません。「メール」「スカイプ(または固定電話同士)」でのご提供となります。

 

スカイプ、または、固定電話のリーディング

常時の受付は行っておらず、実施日はブログで「本日のセッションを受付します」という記事をUPして、その都度ご案内をしています。

料金は 60分 = 17,000円。

延長料金は 30分ごとに、+5,000円

スカイプのセッションが一番のお勧めです。映像は使用せずに(顔写真は申込に必要)音声だけの通話になりますので、楽な気持ちで受けていただけます。

スカイプが使用できない場合は「固定電話同士」のセッションも可能です(電話料金は私が負担します)。

 

メールによる回答

常時の受付は行っておらず、不定期で、受付を行っています。返信までに、2週間前後のお時間をいただいています。

料金は 19,000円 (直近では、2024.2.21 に受付しました)

文字で読み返すことができる利点があります。申込の時点で相談したい内容がはっきりしているケースに向いています。

★記事が役立ちましたら「ブログランキング」投票をお願いします!
人気ブログランキング
人気ブログランキングでフォロー

お知らせ
スポンサーリンク
シェアする
スピリチュアル ティーチング

コメント