リーディングセッションについて。

スピリチュアルな観点から、皆さまのご相談事項にアドバイスを差し上げる「スピリチュアル・リーディング」セッションをご提供しています。

オーラ、守護霊、その他の霊視・透視などのスピリチュアルな解釈や手段を用いますが、お伝えする内容はとても現実的なものとなります。

スピリチュアルな事柄に関心がある方、知識を増やしたい方、人生に迷いや悩みがある方、いろいろな理由から、これまでに多数のご利用をいただいています。

★ ★ ★

セッションについての詳しい情報は、以下のホームページに記載がありますので、そちらをまずはご覧ください。

http://r.goope.jp/rikako

サイト内をご覧いただいた上で、不明点や確認しておきたい点などがありましたら、いつでもお気軽にお問い合せくださいませ。


実施、受付は不定期となっております。

受付は、その都度、こちらのブログに「受付の記事」を掲載し、ご案内をしています。記事の内容に従って、お申込のメールをお送りください。

メール:trueblue@mbf.nifty.com


●メールによる回答

常時の受付は行っておらず、ひと月に1~2度程度、不定期で受付を行っています。返信までに、10日前後のお時間をいただいています(料金は 17,000円) (前回は、12/12に受付しました)

●Skype、または固定電話のセッション

実施日は、ブログで「本日のセッションを受付します」という記事をUPして、その都度ご案内をしています。(料金は 60分=17,000円。 延長料金は20分=5,000円)


リーディングセッションのようす、雰囲気などについては、こちらの過去記事も参考になさってください。

私が提供している、スカイプや固定電話のセッションについて、実施の流れは以下のようになります。 難しい要素は何もないので、楽な気持ちで受けていただけます。 スカイプも、音声のみを使用し、カメラは使いませんので、ノーメイクでも問題なく、家の中...
スカイプ、固定電話のセッションは、実施の当日に、こちらのブログで「本日の○○時~ 受付中です」という記事をUPして、ご案内をしています。 以前は、実施する曜日が決まっていて、一週間前からの受付を行っていました。そして昨年の秋に、隣家の外壁工事が...
Skypeや固定電話のセッションの際に、「何でも見えてしまうのではないか」「知られたくないことまで見えるのでは」とご心配になる方が、もしかしたらいるかもしれませんので、書いておきます。 私のセッションの場合は、ご心配になるようなことはありません...

★★★
人気ブログランキングに参加しています。この記事が役立ちましたら、クリックして投票をおねがいします。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加