固定電話セッションは休止させていただきます

9月からセッションを再開しています。引越し先では固定電話をつけませんでした。引越し先はリフォームされていて内装はきれいですが、建物は古いからか、電話と電気コンセントが隣り合っていなくて部屋をまたぐことになり、固定電話の置き場に困ってしまい…、思い切って廃止にしました。

それにともない「固定電話セッション」は休止とさせていただきます。

引越し前も、固定電話セッションは年々減っていて、月に1件だったりゼロだったりという状況もありこの判断に至りました。

これまで固定電話セッションをご利用いただきました皆様、ありがとうございました。今後はチームズのセッションをご検討ください。

観葉植物

固定電話はセッション以外でほとんど使うことがなかったですが、いざ廃止にするとなると、引越し関連の連絡のあれこれがすべてケータイにくるので、それもまたなんか煩わしいなあとも感じているところです。

こういうワンクッションに、

固定電話の存在意義があるんだと気づかされました。

…というふうに、変化する時は、慣れているほうに引っ張られて元に戻りたくなるのですが、新しい流れに自分を寄せていくほうがいいので、

今の状態に慣れていくよう心がけます。

コメント