【受付終了しました】2022年のリーディングについて。

今回の受付は終了しました(1/8 20:22)

次回の受付をお待ちください。

1/8(土)20:15受付開始 

 

今回の「年間リーディング」は、昨年までと同じく、現時点から「一年程度の間に対する、守護霊からのメッセージ」をお渡しする形式とします

それ以前とは形式が違うことをご了承の上で、お申込みください。

昔から行ってきた「その時期にこういうことが起こる可能性がある」という予見的なものを含んだリーディングスタイルだと、まだコロナの影響が大きい現状では、行動の参考になりにくい箇所も出てきそうに思うので、

今年も「一年に対する守護霊からのメッセージ」という形式にしました。

季節ごとや、前半・後半などの区切りはなく、この時期にこのようなことが起こるという予知的な要素はほとんど含まれない内容になると思われます。

また、今回のリーディングは「守護霊が出てきてくださることが前提」なので、普段からリーディングをご利用いただいている方は、交信がスムーズになされるのですが、以前のリーディングからかなり時間が空いている方は、交信が難しくなってしまうケースも考えられます。その場合は、交信のきっかけのために「スカイプか電話で、5~10分程度の雑談」をさせていただくことをお願いする可能性もあります。会話をすると繋がりが楽になるためです。その場合は、ご協力をお願いします<m(__)m>

 

●2022年:守護霊のメッセージ

内容:今後1年くらいの期間に対する、守護霊のメッセージをお伝えします。

料金:20,000円(後払い)

形式:Wordの添付ファイル(Wordが受信できない方は、PDFで送信)

申込方法:メールのタイトルを「2022年:守護霊のメッセージ」として、以下の内容を記載の上、お申込みください。

trueblue@mbf.nifty.com

1、名前(フルネーム)
2、簡単な住所(○○県程度)
3、写真(守護霊との交信があるので、写真は必須です)
4、職業(会社員、パート、主婦等)
5、参考までに、今の時点で関心があること、来年の一年で成し遂げたい目標などがあれば、5~10行程度にまとめてお書きください。
6、過去にリーディングをご利用いただいた時期(○か月前など)

受け渡し時期:受付から、1か月以内。

・(5)は、参考までにお聞きしていることであり、記載内容についてのメッセージを差し上げる企画ではありません。ここにご相談事項を書かれないようお願いいたします。特定のご相談事項は通常のリーディングをご利用ください。

・お伝えする内容は、具体的なものも、抽象的なものも含まれると思います。守護霊のメッセージは個別の事柄よりも「全体的なこと」が多いものだからです。その時々の状況にあわせてご自身で読み替えて解釈を加えてみてください。