【受付終了しました】2024年のリーディングについて。

10/5(木) 20:40 受付開始(メルマガ到着より)

20:45到着分で、受付は終了しました。

次回の受付をお待ちください。

***

毎年恒例の「今後一年に対するリーディング」です。

今回分は「前世から読み解く」という形にまとめたものになります。

今年の学びと深い関連がありそうな前世をひとつ抜き出してお伝えします。前世での経験とこの一年の経験が、どのように重なったり繋がったりしていくか。「一年のリーディング」をお伝えすることがメインですが、簡単な「前世リーディング」としても役立てて頂ける内容となります。

***

<このメニューの利用は、おひとり様1回のみとさせていただきます>

2年分連続でご利用になると、前世リーディングの部分がかなり重複してしまう可能性があるので、2023年分をご利用になった方は、このメニューは対象外とさせていただきます。

2023年の年間リーディングを「ご利用になっていない方」が対象になります。

***

●2024年:年間リーディング

内容:前世をもとに、今後1年くらいの期間に対する、学び、課題、アドバイスなどを文章化してお渡しします。

料金:20,000円(後払い)

形式:Wordの添付ファイル(Wordが受信できない方は、PDFで送信)

申込方法:メールのタイトルを「2024年:年間リーディング」として、以下の内容を記載の上、お申込みください。

trueblue@mbf.nifty.com

1、名前(フルネーム)
2、簡単な住所(○○県程度)
3、写真(目がはっきり映っているもの)
4、職業(会社員、パート、主婦等)
5、参考までに、今の時点で関心があること、来年の一年で成し遂げたい目標などがあれば、5~10行程度にまとめてお書きください。
6、過去にリーディングをご利用いただいた時期(○か月前など)

受け渡し時期:受付から、2か月以内。

・(5)は、参考までにお聞きしていることであり、記載内容についてのメッセージを差し上げる企画ではありません。ここにご相談事項を書かれないようお願いいたします。特定のご相談事項は通常のリーディングをご利用ください。

・お伝えする内容は、具体的なものも、抽象的なものも含まれると思います。その時々の状況にあわせてご自身で読み替えて解釈を加えてみてください。