下書きを送信、からのセッション

数日前のできごとです。セッションの受付記事を出したところ、すぐにSさんから申込メールが到着、中身を読んでみると、内容がまとまっていない長文が書かれていて、希望の開始時間の記載もない状態でした。すぐに2通目のメールがきて「下書き中のメールを、間違って送信してしまった」とのこと。

葉っぱとメッセージ

そうだったのか。だからまとまっていない記載だったんだなと納得し、ちょうど今受付をしているけれど…今日じゃないほうがいいのかな? と思い、一応確認してみると、

下書きを開始したときは、受付記事は出ていなかったので知らなかったそうで、「じゃあせっかくなので、今日お願いします」となり、セッションをさせていただくことになりました。

これは…、Sさん関連のスピリチュアルな存在の方が、「間違って送信」するようにタイミングをはかったのかもと思いました。

それがなければ、受付に気づかなかったでしょうし、まだ内容もまとまっていなかったので後日となっていたでしょうし。

半年ぶりくらいのご縁が、このような形でつくられました。

コメント