オラクルカード・メッセージ:31

オラクルカード

このカードをご覧になった方へのメッセージ

誰かのために何かをしてあげたり、困っている人を助けてあげたり、いつも「人のために自分をつかって行動する」ことが習慣になっている人は、今年は考え方を変えて「自分の労力と時間を、自分のために使う」姿勢になってみてください。

自分という器がカラになっていては、人のためになる動きも思うようにいかないことも多いです。これまで外へ向けていた意識を内へと向けていき、やりたいことをして、欲しいものを与えて、自分を満足させてください。

そうして自分という器がいっぱいになり、外へと「力があふれる」くらいになったところで、また人のために動いてあげるといいでしょう。

コメント