ご感想|スカイプのリーディング。

Mさんからご感想をいただきました。ひと月前のセッションでは、自分に合うモノを手に入れる効果をお伝えし、今回は「効果があらわれるしくみ」についてお伝えしました。

エネルギーが作用するしくみはシンプルですが、そのことを実際に「行動」していき、効果がでるまで「継続」し、効果を「実感」するまでが(時間も手間もかかるので)そこが難しいですね。実感できると継続しやすくなりますし、その他のことにも応用できるようになるので、ぜひ「よい循環」と「自分のペース」を作り上げていってください。ありがとうございました(^_^)/

バラの花束

本日はありがとうございました。今よりも一段上がっていくことや、自分の人生の質をあげていくことは、これまで色々アドバイス下さった、自己否定を客観視したり手放すことや、自分に合うものを身につけてエネルギーをアップさせることから繋がっていることがよく理解できました。これまでの取組を継続して、自分の中でよい循環を築ければと思います。

あと男性の考えについてもよく分かってない部分があるので、参考になりました。おっしゃるとおり、相手は変えれませんので、うまくやっていくためにも、自分のスタイルを作っていき、自分にあったやり方を選択して行動することでエネルギーを増強させることに注力していきます。そうすればピンポイントではなくても状況は変わるのだと思います。

またアドバイス頂いたとおり、本心でない事やマイナスを表すようなことは言わないようにし、自分のペースを作れるようにしていきます。

考えも整理できてすっきりし、よく眠れそうです。明日からまた頑張ろうと思います。

コメント