オラクルカード・メッセージ:65

このカードをご覧になった方へのメッセージ

タイミングが合うのを待つことも大事

せっかく行動する気になったのに、天気が悪くて外にいけない。人と関わりをもちたいと思っても、友達との都合がつかない。やる気になっているときに限って、自分以外の外側の条件が揃わないことがあるものです。

そういうときは「焦らずにクールダウン」です。ものごとは自分の思考や意識がめぐるスピードと同じようには進みません。相手には相手の都合があり、ものごとが展開するタイミングがありますから、それらが揃ってくるのを待ちましょう。

天気が悪い日ばかりは続きませんし、友達との都合もいずれちゃんと揃うでしょうから心配せずに明るい気持ちでいましょう!

コメント