セッション内で、お客さまからタロットリーディングをしてもらいました。

先日のスカイプセッション内で、私が、ご依頼者さまからタロットリーディングをしていただく機会がありました笑。

タロットカードを扱える方であることは前から知っていましたが、ふと「その方がタロットを扱っているときのオーラのようす」を拝見したら何か役立つことがありそうと思いついて。ちょうどカードも手元にあるとのことでしたので、現時点の状況とこれからのアドバイスを、カードから読みとっていただくことになりました。

私はこれまでの人生で、タロットカードというものにほぼ関わりがないまま過ごしてきているのと、普段自分がリーディングをしてもらう側になることはないので、新鮮で面白ろかったです。

お互いに、いつもと違う変な緊張感の中で笑、カードに出ていることを読みとってお伝えしてもらうという経験をさせてもらいました。

その方はタロットを扱うことがご本人の質とあっているようで、カードをきっているときのオーラが「いい集中になっているときのオーラ」に見えました。

私もいつもと逆側の経験をさせていただき、勉強になりましたね!ありがとうございました(^_^)/

コメント