翌日のできごとが伝わってきたYさんのセッション

通常、守護霊からのメッセージはセッション開始直後にお伝えしていますが、ときどきセッションがおわってから「追加」がくることがあります。

おとといのYさんのセッションでも、通話が終わってから「鍵」ということばが伝わってきたのでチャットで追加しました。

直前まで「今月と来月のリーディング」をしていたので、私もYさんもその延長でのことと受けとり、しばらく鍵に気をつけたほうがよさそうだ的な解釈をしました。

そしたら昨日。Yさんが出入りしている施設の「ロッカーの鍵」が開かなくなったという出来事があったそうです。

しかも、その日に限ってロッカー番号を写メで撮り忘れ💦、施設のスタッフさんをよんで開けてもらったら場所が間違っていたり💦、といろいろあって、その後無事に場所はわかったそうですが、

今月来月のつもりで「鍵」に気をつけようとしたら、まさかの翌日すぐだったと、チャットで報告をいただきました。

エネルギーが先で、現象はそのあと

なので、前日の時点でYさんがロッカーの鍵でひと騒動あることは「もう決まっていた」のかもしれません。

それにしても施設内にあるロッカーって、昔ながらのアレでいいのに、いろいろ今風になって番号を自分で覚えていないといけなかったり、間違って何度も操作するとロックが掛かってしまったり、複雑すぎて大変ですよね(>_<)

ちなみに私が通っているスポーツクラブではロッカーの鍵がこれまで2回変わり、そのつど簡略化したものになり、今ではスーパー銭湯などによくある昔ながらのアレに落ち着いています笑

コメント

  1. Y より:

    こんにちはm(._.)m

    今月来月になにかおこるのかもな、気をつけよう〜とのんびり思っていたら、リカコさんから聞いた翌日にすぐに「鍵が開かない」事がおこったのでほんとびっくりしました(つД`)ノ笑

    でも後から思ったのですが、すぐに事がおこったから早く心配が薄まった?のでこれはこれで良かったのかも、と、、笑

    あと、今日お昼頃、ふと目線を下から前に上げた時に、数メートル前を何か白いものがフワッと通って見えた感じがしてその時ふと「もしかしたらリカコさんの記事が新しくアップしてるかも」と思い、
    リカコさんのサイトを見たら、この記事がアップされていました(≧∀≦)笑
    (↑話脱線すみません;!)

    セッションありがとうございました‼︎✨

    • リカコ リカコ より:

      Y様
      直前までの話のながれで「もっと先」をイメージしていたので、まだ心の準備ができていませんよね笑

      白いものがふわっと視界に入ったのは、ご自身に関連がある記事UPなので「更新情報」が届いたのでしょうか。それがわかったのもすごいです!