ご感想:メール回答

MTさんから、ご感想をいただきました。

ちょうど仕事のことを考えていた時にスピリチュアルティーチングを見たら、なんとメールリーディングを受付けしていました!いつも見た時には終わっていることが多く、かなり焦ってメールをしたので必要なことを抜かしてしまいお手数をおかけしました。

考えていること思っていることを文章にするのは私にはとても難しいです。リカコさんの説明は本当にわかりやすいです。言葉が足りない中でのリーディングに感謝します。

ぐるぐるについてとてもわかりやすい説明をありがとうございます!頭が整理されてきました。考えるのはわりと得意なんですが、仕事のこととなるとたまにぐるぐるします。今の給料のほうがいいからだと思います(^-^)

会社の微妙に悪い特徴もわかるんですね!すごいです。職場は大きいグループ会社の中の小さい会社でチェーン店です。

上の方は定期的に人事移動などで変わります。新しい社長に変わり素晴らしい方針が発表され、そこでなんかダメかも…って思いました。 けっこう頑張り屋さんの会社なんです。

一生懸命に会社の方針を言ってきます。 言っていることは理解できます。間違った方針では無いと思うし、私でもそういう立場ならそう言うと思います。でも!もうそれをやるのは私ではないなと思いました。

私が会社に合わなくなってきている、合わせられなくなってきている。リカコさんの表現がピッタリです。 転職はまだ考えないで、しばらくは新しい店長の下でパートでやっていこうと思いますが、お互いやり辛かったりしたらその時は転職もいいかと思いました。

次の店長は同じ店にいる人です。他店が閉店した時に、いつか店長を下りる為に店長できそうな人を選んでうちの店に来てもらいました。背は160無いくらいで、リカコさんの言う通りすごくすごく細い人です。頭の回転は速いタイプです。上手くやっていければいいです。

こんなに仕事のことでモヤモヤしていたら、オーラも相当くすみまくってるかも! と軽い気持ちで質問しました。σ(^_^;) 内側が明るく、オーラの質感は手入れされたネットなんて!嬉しいですね~(^-^) 気にするほどのくすみじゃなくて良かったです! その説明がらまたすごくわかりやすいです。

いつ勘が冴えるのか冴えてるのかさっぱりわからないですが、最近ぬり絵を始めました。 いろんな色を使いたい、無心で塗るのが楽しそうだからです。首と肩が調子悪いです。 そろそろ整体に行ったほうが良さそうですね。

本当にわかりやすい説明と文章が素晴らしいリーディングでした。気持ちと頭が軽くなりました。

コメント