オラクルカード・メッセージ:豊かになるように変化すればいい

オラクルカード

豊かになるように変化すればいい

どうせ自分など何をやってもうまくいかない、と最初から諦めてしまう人は、「うまく行かせたいけれど、現状を変えたくない」と思っていることが多いです。または「状況をうまくいかせたいけれど、自分自身は変えたくない」と思っている場合もあります。

つまり変化に弱い自分を自覚しているので、変化する方向にいかないようにして、自分を安全圏に置こうとしているのです。

しかし変化は不安定になることばかりではないです。

変化することで、さらにバランスがとられ、豊かになり、安定が増すことも多いですよ。望ましい方向に変化していくように工夫をすれば大丈夫です。

コメント