二日続けて、エネルギーが合う洋服のご提案をしました。

昨日と今日のセッションで、と~~~~っても久しぶりに「エネルギーが合う洋服」のご提案をしました。どちらの方も、昨年のうちにご提案をしていまして、今回は「今年の春以降に向けて」という目的でお申し込みでした。

壁にかかる白いドレス

冬の間は、エネルギーがあう洋服シリーズはあまり積極的には行っていませんでした。コートで隠れてしまうのと、冬服だとバリエーションが少ないので「こういうのが似合う」という型のイメージが伝わりにくい気がしたので。

それで先月までの数か月間は「小物」「コスメ」などでオーラが明るいものをご紹介することが多かったです。ネイル、アイシャドー、グロスは、それぞれとってもオーラが明るいものがあるので、色味が似合うものをご自身で選んでいただいたり、こちらから色を指定してご案内したりしました。

今月からはまた、エネルギーのあう洋服をご提案していきます。

札幌は例年にない大雪で、いまだに歩道に排雪されないままの雪が山盛りのため、まだ冬の続きのような感覚でいましたが、もう3月なんですよね。

昨年の一年で、これでもかというくらいに洋服のエネルギーチェックをしすぎて気持ちが一段落していたのと、冬の間はチェック作業から解放されていたため、

……実は、この件を忘れかけていたのですが笑、

昨日からまた機会をいただきスイッチが入ったので、春物情報をインプットしてみなさまからのお申込に備えたいと思います。

コメント