私のオーラの色を、言い当てた方がいました。

最近、定期的にお申し込みをいただいているNさんという方がいて、こちらのご感想にもあるとおり、「ご自分のオーラが何色かという予想」が当たりました。

私は、ご相談事項に「オーラの色」が含まれているとき、「勘でいいので、自分のオーラは何色と思うかを当ててみて」いただくことにしていて、当てる方も結構いるけれど、そのときは「藍色」というちょっとレアな色が当たっていたので、それはすごいなあーとお話したのを覚えています。

幻想的な青い森のようす

ご感想をお送りいただいたのは初回のセッションで、次かその次のセッションのときに、上記の件が話題となったのでふと思いついて「勘でいいので、私のオーラの色を当ててみてください」と出題をしたところ、なんと!私のオーラの色も、当てられました!

ちなみに、Nさんは、オーラが見えてはいません。直感的に思いついたものを答えたら、それがズバリ当たっていたということです。こんなふうに「普通はそうは当たらないことが続けて当たる」ときなどは、その人自身の力ももちろんですが、守護霊の力も重なっていることが多いですね。そうでなければ機会もつくられないし、連続して難しいことが当たったりもしないので。

こういうことが起こるときは「自分を信じて進む時期」です。

いろんなことに、力を発揮していただきたいですね!

コメント