大きな木の下は、瑞々しいキラキラエネルギーが降り注いでいる

私は普段からスポーツクラブに通ってはいるものの、仕事が不規則なので行けるときと行けないときがあります。今年はスマートウオッチを買ったこともあり、一日8000歩以上を自分に課してウオーキングを続けています。

最近は暑さを避けるために、夜の7時過ぎくらいに近所を歩くことがあって気づいたのですが、生命力あふれる葉っぱが生い茂る、大きな木の下は、

瑞々しいキラキラエネルギーが降り注いでいるのが見えます。

まるで、オーラのシャワーのようです。

幻想的な光と少女

オーラは、薄暗い場所のほうが見えやすい場合があります。

明るいところのほうが見えやすい人と、薄暗い環境のほうが見えやすい人がいて、オーラ視の指導をした方にはこの説明をよくしていますけれど、私自身はあまり環境に左右されないほうなので意識したことがなくこれまで気づきませんでした。

たぶん、昼間もこうしたキラキラは注いでいると思うのですが、明るい場所だと見えにくくて、夜のほうが見えやすいように感じます。

これまで気づかなかったけれど、葉っぱが茂る大きな木の下はこんなふうに、植物エネルギーが注いでいるんだなあと発見?して、新鮮な感覚になりました。

大きな木の下の心地よさは、日差しを遮る涼しさだと思っていましたが、こうした植物のエネルギーを浴びていることもいくらか関連しているのかもなあと、そんなことも思いましたね。

コメント