ネコさんからの無言のメッセージ?

おととい夜はSさんとのセッションでは、以前に飼っていたネコさんが出てきてくださいました。とくにメッセージ的なものはなかったのですが。

こういうときの私の把握方法は、視覚的にとらえている場合と、波長で読みとっている場合とがあり、今回は後者でした。なので実際のすがたは見えていません。

これまでにたくさんネコさんを飼ってきた方で、「この部分に模様が入っている」と伝えると「二匹いる。どちらだろう?」と。ちなみに波長をよんでいるだけなので模様の実際のようすは見えていません。

あと「よくしゃべる感じがする。人間に話しかけてくるタイプのほうかも」と伝えると、「どちらも該当する」と。

私としては「なんとなくオスのような感じ」がするけれど…はっきりとはわからず。人懐っこい感じがしたので伝えると「二匹ともそう」と。

ここからさらに情報を伝えると、「オスかな?」となったり「でもメスかも?」となったりではっきりしなかったのですが、

人に慣れている感じが「ちょっと図々しいくらいに人懐っこさがある」とつたえると「それならオスだと思う!」と。ここでやっとしぼり込まれてきました。

さらに意識をあわせていき、「このネコさんが出てきた理由というのは特にないようで、メッセージ的に伝えたいこともなさそうです」というと、「間違いなくオスのほう!」とのことで、

メッセージは特にないというところで、

このネコさんが誰かが特定されるという、めずらしい展開になりました笑

コメント