人生経験が、周波数の幅を広げていく

私たちががさまざまな「経験」をするたびに、その経験が反映したエネルギーが生み出され、たましいの領域に刻まれていきます。

体を動かす(行動)、頭を動かす(思考)、心を動かす(感動)、こうして生み出されたエネルギーは積み上がるほどに、パワーアップします。

このエネルギーを電波にたとえるなら、

振動と波が力強くなっていくイメージですね。

月に座る妖精

振動数と、周波数は、ほぼ同じ意味になります。

たくさんの経験からエネルギーを刻んでいくほどに、

自分自身の「周波数の幅」が広がっていきます。

この幅内で「同じエネルギーがひきあう法則」が作用するので、自分の周波数の幅が広くなるほど、人生は可能性に満ちた豊かなものになります。

経験が増えると、現実的な知恵が増えることで有利になるのはもちろんのこと、エネルギー的な意味でも、ひきあう幅が広くなり、縁とか運とかいわれるものが、よりダイナミックにめぐるようになるのです。

コメント