ご感想:メール回答。

リーディングをご利用いただいたKJさんから、ご感想をお送りいただきました。ありがとうございます。

このたびも、リーディングどうもありがとうございました!

もう、感想があり過ぎて…うまくは書けませんが…送らせてください。

今回は主に人間関係をうまくやる方法を聞こう、
というのがいちばんの目的でしたが、ご相談してよかったです。

わたしの中で有耶無耶になってるところを、
文字にして示してくださり、
「そう、それです!」という内容がたくさんあり、
ほんとに、すごい…

何かが私に欠けているからうまく出来ない、
そんな自分はダメなんだ、と思っていたところが、

そもそも私の性質上、つるむことも求めてなく、共感もしきれないところがあったんだと知り、 そうだと思ったら、気持ちが楽になりました。

自信がない、私なんか、の問題についても解決してもらい、もう、とっても相談してよかったです!!

G さんのことも、 ご相談できたことで、ほぼ解決できたような気分です。
他の方の感想でもよく見かけていますが、 性格をピタリと当ててくださる?書いてくださるので、 笑ってしまうというの、わかります!
同じではないからいいんだ、というのを、自分の中で育てようとおもいます。

そして、自分の人生の充実は?に関しては、
振り分けすると、すんなりと、今の自分を満たす行為はこれだなと浮かび、
今後ずっと、指針として持っていける方法だと思います。
とてもありがたいです( ^ ^ )

頂いた内容を、そのままを素直に受け止めて、生かしたい!
そう思います。

ブログからもたくさん学ばせて頂いてます。
日々更新、たのしみにしてます( ^ ^ )

コメント