ご感想|年間リーディング

Kさんから、今後の一年に関するメッセージをお伝えする「年間リーディング」のご感想をいただきました。ありがとうございます。今回でてこれた守護霊の方の職業は、大昔の時代ですから、現代のKさんがされている職業とは違うのですが「作業の仕方」に近いものがあり、そうしてサポートがなされているのだなあと、いただいたご感想を拝見して思いました。

机の上に小物

リカコさん、年間リーディングをして頂き、ありがとうございました…!
申込してから毎日、楽しみに待っておりました(*^_^*)

案の定とてもボリュームの多い、深い内容で、メールが届いてすぐに読みふけってしまいました。全体的にある通り、私はデザイナーの仕事をしており、単なる装飾的な「デザイン」ではなく、まさに「設計」と言えるような、緻密な画面設計を起こす仕事をしております。

だから今回この守護霊の方が出てきてくれたのだと思いますし、(おそらく初回のセッションの時にも出てきて下さった守護霊)彼のサポートがあるから、このような難解で頭を使う作業を、毎日たくさんの人たちと話し合いながら、牽引して進めていけているのだと痛感しました。

…とりあえずすぐにお礼をお伝えしたくて、このメールを書いております。

コメント