ご感想|スカイプでのリーディングセッション。

Sさんからご感想をいただきました。

セッション開始時に、どのように見つけてくださったかをお聞きしています。ほとんどは「調べたいことを検索していたらブログにたどり着いた」というケースですが、

Sさんは、私がこの仕事をはじめる前に、教えをうけていた先生が主催するスピリチュアル講座でご一緒だったとのことでした(◎_◎)!10年越しでご縁をいただくこととなり、時間の流れが引き戻されるような不思議な感覚になりました。久しぶりに親戚にあうような、てれるような感覚もありました笑。

ありがとうございました(^o^)。

初めてのセッションでした。
今回は守護霊様はどんな方なのか教えていただき、今職場で苦しく行き詰っている私にメッセージをいただきたいと思っていました。今まさに自分の人生の課題のひとつに直面していて、それを乗り越え次の段階に行く時期なのだと実感しました。そして、次の職場で自分をどのように生かせば周囲とうまくいくのか教えていただきました

野球が好きとお伝えしたところ、職場を野球チームに例え分かりやすく教えイメージさせてくださいました。今思えば、新人時代のまーくんがキャッチャーに首を振ったお話は、私が社員としては新人であるから誰が相手か見極めて、仮にNOであってもYESでいることも大事だと教えていただいたと思っています。

特に印象に残っているメッセージは(守護霊様とリカコさん)

・区切りをつけて、達成感を持ちながらすすめていくことが得意なので、取組自体がずっと続くものなら自分で区切ることでモチベーションを保てる・自分で最初から最後まで完結できる人だけど一人ではできないこともあるので、人の力を借りて成し遂げることも大事

・今は自分の力のまだ3割か4割しか使っていないけど、受け身になっていながらその残された力をほかのことに使える

・仕事で疲弊することと、やりがいや手ごたえは分けて捉える

です。

リカコさんを2008年頃から存じ上げていたことが、満を持して?今回のセッションのご縁をいただくきっかけだったのかと思うくらい本当に貴重な時間でした。

メッセージをいただく、でも結局は誰かが何かをしてくれるのではなく、乗り越えるのは自分ですね。

人事異動も再来週の金曜には分かると思います。次のあまり細かいことを言わない強引な上司に出会い、引き立てられるよう(笑)自分らしく進んて行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました