オーラの状態が整っていくと、新しいチャレンジをしたくなります。

オーラとは、自分自身を映し出すエネルギーのスクリーンであり、内と外でエネルギーをやりとりするアンテナでもあります。

オーラのようすは都度、変化していきます。自分が成長していけばオーラにも反映し、スクリーンとアンテナの両方が高性能になるという「設備が整った状態」になります。

整った状態になると、自分的に無理がなく自然体でいられ、自分らしさをあらわしやすくなります。自分をそのまま肯定できるようになり、外からの情報をとりいれることも(不安からの抵抗感がなくなるので)スムーズになります。

天使之姿をしている女性

成長していくと、新しいことをしたくなります。

これまでと同じことをするだけでは、何かが違うという感覚が大きくなっていきます。今の状態に不満はないけれど、さらに外へ向かっていきたい、そうすべきという思いが内側からわいてくるようになります。

より感度の高い、スクリーンとアンテナの準備ができている状態ですから、これまでと同じくり返しでは力が余って、新しいエネルギーの注ぎ先をつくりたくなるのです。

新しいことをしたくなるのは、自分が成長したことのあらわれです。自分を信じて現状から一歩ふみだし、いろいろなことにチャレンジしていくといいでしょう。

★記事が役立ちましたら「ブログランキング」投票をお願いします!
人気ブログランキング
人気ブログランキングでフォロー

オーラ
スポンサーリンク
シェアする
スピリチュアル ティーチング

コメント