表面の問題を解決すると、深いところにある根っこの部分が見えてくる。

昨日夜のセッションは、Saさんでした。長いこと固定電話でご利用いただいていましたが、今年は途中からスカイプに切り替えていただき、画像を使ってご提案をしたり、文字で要点を残したりできるので、これまでよりもセッションの効果が大きくでた方のおひとりです。

昨日のセッションは、それまでに重ねたセッションから確実に一段深いところに進んでいった内容になりました。ここで見えてきたことが改善していけば、人生の質が大きくかわるはずです。

ギフト

これはすべての人にいえますが、表面の問題を解決していくほどに人生の質が上がってよい状態になります。繰り返していけば、とても豊かになります。

ですが、それでも残ってしまう「根っこ」があり、むしろ(全体の質が上がっている分)残ってしまった「それ」が際立って感じられるようになります。

Saさんはこの半年ほどで大きな変化がみられ、だからこそ、深いところにある根っこの部分がよりはっきりと、見えてくることになりました。

ここまできたら「自分らしく生きる人生」に切り替わっていくのが、もうすぐだなあと、そういうことを感じたセッションでした。

コメント