ご感想|メール回答のリーディング。

Rさんから、メール回答のリーディングのご感想をお送りいただきました。

ありがとうございます(^o^)。

ご回答をいただきましてありがとうございます。
内容もとてもわかり易く、腑に落ちるものばかりでした!文章を読みながら、自分の考え方や自分が喜ぶこと、本来の自分を思い出しました。今まで、あれやこれやと考え過ぎてしんどくなり、結局動き出せない性格を少しずつ変えていかないといけないのかも・・・と思っていたのですが、それは弱点ではなく財産であり長所だと言ってくださり、自分を愛おしく感じました。ありがとうございます。これからはその部分を大切にしながら場面場面で肩の力を抜いて頑張っていこうと思います。

お仕事に関しても納得がいきました。私は、自分が誰か(何か)の役に立っていると感じた時に、一番やりがいや達成感を感じるのでそのことを頭において仕事を探そうと思います。

また、意識を「未来の進みたい場所に向けることが大切」と聞いて、何だかワクワクしてきました!私が目指す、進みたい未来に向かって、勉強をはじめます!

下の子どもについても全て仰る通りです。私からみると今までは、心配することが趣味のようにも思えて、「心配を口にするから更に心配が増えていく」と思っていたので、「考え方を変えないと!」とそればかりを思っていたのですが、これからは気持ちを受け入れて、まずは安心させてあげたいと思います。あと、出来るだけ「ママ、ぎゅーして!」と言われた時にぎゅーしてあげたいと思います。

今回リカコさんにみていただいて、未来の輝いている自分が見えました。本当にありがとうございました。今後共、よろしくお願いいたします。

コメント