ご感想:固定電話のセッション。

リーディングをご利用いただいたIRさんから、ご感想をお送りいただきました(^_^)。ありがとうございます。

先日は固定電話によるセッションありがとうございました!

初めて、初回リーディングをお願いしたのは、3年前だったと思います。人生のターニングポイントに、ブログを通してリカコさんの存在を知って、セッションを受けるようになったのも、ふさわしいタイミングだったのかな、と思います。

メールリーディングはいつもお願いしていたのですが、電話によるセッションは初めてでしたので、今回こういう時間が持てたことを嬉しく思いました。
今までも、申し込みしようとしても、なかなかタイミングが合わなくて、ようやく実現した感じでした!

初めて聞いた声は優しくて、とても話しやすく、教えて頂いたことも参考になることばかりでした(^^)

オーラの色も、オーラの知識も交えて詳しく教えて頂き、自分に対する理解も深まりましたし、状態の悪い時の自分の、把握方法が分かったのも良かったです。

オーラの色が明るいと言って頂きましたが、友達に私といると元気が出る と言ってもらえるので、自分のオーラが明るいと、周囲の人間も元気にできるのかな~と思いました。

指導霊様からのメッセージも、今回は電話からお話しいただいたので、メモを取るのが大変でした(^_^;) あの後、単語をつなげて意味が通る文章に直しました(^^)

とくにお話しされているときのリカコさんの感じが、その時だけエネルギーが変わるというか、雰囲気が違って、メッセージ受信されている というのがすごく伝わりました!!

お電話でもお話しいただいたように、今はひらめきが良いらしく、あれもこれも興味がわいたことに対してすぐに手を出してしまっているので、今後の自分、未来の自分も意識しつつ、自分に合うものだけを選び、未来につながるように育てていこうと思いました。

毎日色々とありまして(^_^;)

大変な時もあるけれど、とても充実しているし、人生を楽しんでいるので、それがオーラの明るさにも反映しているように感じます。

今後も良い状態をキープしつつ、やるべき事と、やりたい事の両方をやりながら、楽しみつつ人生を運んでいこうと思います(^^)
ありがとうございました。

また機会があったらお願いします☆

コメント