ご感想|スカイプリーディング。

スカイプリーディングのご感想を、A香さんからいただきました。

ありがとうございます(^o^)!

少女と妖精の友だち

こんばんは。昨日はありがとうございました。

今まで自分の中で『なんでか、いつも○○○なんだよな…。なんでだ…?』と疑問に思っていた謎が解けていきました。

1つ謎が解けると、自分の中での物凄いスピードでいろんな点と点が結びつき、この感覚がすごく面白く、リカコさんの話をいつまででも聞いていたかったです!

自分のことって分からないことが多く、今回のセッションを通して、自分の特性を知れたこと、そしてそれをうまく活かしていくにはどうしたらよいかなど、具体的に分かりやすく教えていただきました。

祖父からのメッセージは、とても安心を与えてくれるものでした。それと同時に見守ってくれていることも嬉しかったです。

始まるのを待ってたかのように、すぐに出てきてくれたのも驚きでした。よっぽど伝えたかったんですね^ ^『A香、今は令和なんだから!』買いだめしそうになる時には思い出します。この言葉!笑

昨日は本当に充実した時間をありがとうございました。
ぜひまたセッションをお願いしたいです!

コメント